〜思うまま感じるままに綴る、“しほ”のプライベート日記〜




- -
プチ引っ越しでございます。
 ブログお引っ越ししますっ。

http://ameblo.jp/shiho-n-blog/

にゴ〜。


しほ,


- comments(16)
ナツカゼヒキマシタ。
100708_222411_ed.jpg

くそぉ〜、アツイぜ。

きっと皆さんより早く夏バテ先取りしちゃいました。

こんなんじゃ夏に勝てないぜ。

踏ん張れ〜。



まらどーなかわいいよね。



しほ,


- comments(13)
ベーナー。
100606_210729_ed.jpg

今日の晩ゴハ〜ン。

鍋。

コラーゲンたっぷり入っちゃってるらしいぜ。

そろそろお肌も曲がり角に差し掛かってるもんで。

効けばイイな〜。

効くかな〜。


美味しかったっすっ。


しほ,


- comments(2)
カオス
100601_212549_ed.jpg

ぜひ見てみて〜。

サスペンスだよ〜。

犯罪モノだよ〜。

ジェイソン・ステイサムかっこよ過ぎ。

何回でも見れちゃうよ〜。

彼の映画で、「アドレナリン」っていう

興奮し続けないと死んでまうという

なんともバカ忙しいアクション映画があるんだけど、

それも結構オススメ。


要チェックね〜。


しほ,


- comments(0)
延期だわー。
こないだココで、来月ライブするよってお伝えしたんですが

諸事情によりちょっと延期になりました。

またちゃんと日程決まったら言うね〜。

ごめんね〜。


しほ,


- comments(0)
お久しぶり〜
100514_232336_ed.jpg

こーんばーんはー。

どんなけブログ放ったらかすのよねーまったく。

マイペースにも程があるっての。


ご心配、ご迷惑をおかけした方々、

ごめんなさい。

心もカラダも元気で居る事がどれだけ大事か、よくわかりました。

色んな人が色んな事言うけど、

自分が痛いと思うツボも、自分のテンションを上げる薬も、

結局は私にしか解らないんだから、

もっと自分に正直にならないとね。


そうそう、来月、すごく久しぶりにライブさせてもらう事になったよー。

詳細はまたココにのっけます。

よろしくお願いします。


しほ,


- comments(2)
ごぶさたですっ、
100103_203134_ed.jpg

あけおめですっ。

だーいぶほったらかしにしてました、

スミマセン。

またちょくちょく覗いてもらえるとうれしいす。


なんだか久しぶり過ぎて

色々ありすぎて

何書いていいかわからんので

とりあえず可愛すぎるネコ

『虎男』の写真で癒されてください。


たまらんす。


P,S 田舎の空気はキレイ過ぎて泣きそうだぜ〜いえ〜い。



しほ,


- comments(6)
もー11月やがな〜。
091105_012943_ed_ed.jpg

ハッピーハロウィーン!

って言うのも忘れて、

気づけば11月突入してたわよ〜。

先日は代官山unitへ行ってきまして、

アルファのおにーさんのめちゃくちゃ楽しいライブを観させていただきました。

新曲も聴けたしえがったえがった。

帰り際ヒョウみたいなん(?)降ってたけどカンケーなし。

あー楽しかった。


本日は美容院に行きまして

これまた久々にカラーしてもらってきたよ〜。

毎回思うけど

美容師さんのシャンプーってなんであんなに気持ちいいの。

んでシャンプー&ヘアマスクetc…いただきました。

ありがとございますっ。

コレで髪の毛ツヤツヤウルウルになったらどないしょ。

ふふふ。


にしても…

買い物したいんですけどぉぉぉ。


しほ,


- comments(1)
おやすみの日は〜
091025_045510_ed.jpg

でぃーぶいでぃー。


サスペンスとコメディ、

というなんだか極端なジャンルが好きな私ですが、

今回は「ザ・バンク 堕ちた巨像」という

作品を観ましたのよ。

ナオミ・ワッツが大好きなもんで、

迷わず借りてきちゃったわ。


社会派サスペンスだもんで

結構最後までドキドキもんですよ。

監督があの「パフューム ある人殺しの物語」と

おんなじ人だってのがびっくりでした。

いろんな映画撮れるのね。

すごいね。


興味のある人は観てみてちょ〜。

にしてもナオミ・ワッツさん、

どんな映画出ても

キレイでさ、カッコイイね。。。。


しほ,


- comments(1)
無事終了〜。
091020_184738_ed.jpg

渋谷WASTED TIMEでのライブ、無事終了いたしました〜。

来てくださったみなさん、

本当にどうもありがとうございましたっ。

一人ボッチの弾き語りでしたが

皆さんのおかげで気持ちよく歌わせていただく事が出来ました。

次は12月に南青山でライブが待っとりますっ。

詳細出ましたらまたご報告しま〜。

本日のセットリスト
 ↓
Highlight
-MC-
STAY
Missing
-MC-
Night and Day
-MC-
二人

ありがと〜♪


しほ,


- comments(3)
1/41PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

キズナ
キズナ (JUGEMレビュー »)
tick,no-boo,Reigo5,小田真
パーティー野郎Aチーム
パーティー野郎Aチーム (JUGEMレビュー »)
アルファ,ハナレグミ,ルー大柴,DJ TASAKA,スチャダラパー
Life is once
Life is once (JUGEMレビュー »)
アルファ,Genki Rockets
Going!Going!Gone!
Going!Going!Gone! (JUGEMレビュー »)
アルファ,DJ SUZUKI,小田真,JUN
Mobile
qrcode
Sponsored Links